なにか書く

なにを書くかは決めていない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団アニメ座~逆襲のアニメ座~

明日はアニメ座です!大阪の西梅田劇場です。めちゃめちゃわかりやすいのでアニメ知らなくても全然大丈夫なのでギャルたくさん来てね!( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/AGCjXjJyHn — 桜 稲垣早希 (@InagakiGelion) 2017年10月25日

2017秋アニメ ファーストインプレッション

とりあえず見る予定だった作品の第1話をすべて見終わりました。ちょっと作品数が多いので切りたいのですが、1話で切ったのは1作品だけ。2話でもう少し切るかもしれませんが、なかなか消化するのが大変です。ドライにいくべきかもしれません。以下、「ほぼ間…

2017秋アニメの展望

夏アニメが終わって感想を書いたばかりですが、早くしないと放送がはじまってしまうので、秋アニメの展望をします。今のところ、とりあえず初回は次のものを見る予定です。 初回 曜日 時間 タイトル 放送局 10/3 火 21:55 アイドルマスター シンデレラガール…

2017夏アニメの感想

10月です。この夏は諸々忙しいときもあって消化が遅れたこともありましたが、なんとかすべて見終わりました。終わってから振り返って考えると、結構おもしろい作品も多かったように思いますが、円盤購入まではいかないというところです。例によって、今期の…