なにか書く

なにを書くかは決めていない

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019冬アニメ ファーストインプレッション

ようやく冬アニメの第1話を見終わりました。いつも不作不作と言っているような気がしますが、今期は割と真面目に不作なのではないかと思っています。本気で整理したらたぶん片手で収まりそう。まあそれならそれで、過去作の消化に充てられるので悪くはないで…

とあそぶ。ツアー〜内田彩編〜「大阪であそぶ。」

皆々様おはようございます!天津向スタッフです!今日はいよいよっ!とあそぶ。ツアー〜内田彩編〜大阪であそぶ本番です!大阪のイエスシアターで待ってます!①回目1600開場1630開演②回目1830開場1900開演 pic.twitter.com/PJ7JCm9twS — 天津向Offcialイベン…

2018年のアニメを振り返る

アニメを見るようになって早2年。最近はだいたい1クール10本以上見るようになって追いつかないくらいですが、一応いろいろ見ましたので昨年の作品を、ベスト5を選ぶ形で振り返ってみたいと思います。

2019冬アニメの展望

あけましておめでとうございます。といってもたいしてお正月感のあるお正月の過ごし方をしていませんが、まだ三が日も終わっていないものの、どうやら明日から放送開始の作品もあるようですので、さっそく冬アニメの展望をしていきたいと思います。