なにか書く

なにを書くかは決めていない

Issuesの来日公演に参戦します

 

いやー、気づいてよかった。Issuesが来月来日するなんて知りませんでした。ALTERNATIVE PRESSのツイートを見て気づき、さっそくチケットを購入しました。大阪公演に参戦します。

Issuesは当初、"Hooligans"なんかをたぶんYouTubeで聴いて、あんまり好きじゃないなあと思っていたのですが、昨年リリースされたHeadspaceを聴くと激ハマりしてしまいました。当然その後に1枚目のIssuesも購入。昨年最も聴いたアルバムと言っても過言ではないと思いますので、ライブで見れるというのはとても楽しみです。