なにか書く

なにを書くかは決めていない

クリス・コーネル死去の報

Soundgardenのボーカルとして知られるクリス・コーネルが現地時間17日の晩、52歳で亡くなったと彼の代理人であるブライアン・バンベリー氏がAP通信に対して明らかにしました。その夜、コーネルはデトロイトSoundgardenとしてライブを行っており、彼の死は「突然で、予期せぬことだった」とバンベリー氏はAPに語っています。

私はいわゆるグランジを通ってきていませんので、Soundgardenとしてのクリス・コーネルをあまり知りませんが、Rage Against the Machineがちゃんと音楽を聴くようになったきっかけの1つだったこともあり、Audioslaveは愛聴していました。"Cochise"はコピーしたこともありますし(微妙に)、"Doesn't Remind Me"なんかは今でも聴くことがあります。あまりにも若い死に、ただただ驚くばかりです。

安らかに。