なにか書く

なにを書くかは決めていない

今期のアニメ・ラジオ 自分用まとめ

いくつも見たり聴いたりしていたらわけがわからなくなってきたので、自分用にまとめておきます。

 

曜日 時間 番組名 放送局
月曜   みみぽか!!〜ゆーも遊びに来ちゃいなYOH!〜 アニメイトタイムズ
月曜 26:00 本渡楓と天津向の本渡上陸作戦 超!A&G+
火曜 21:55 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 BS11
火曜 23:30 佐倉としたい大西 超!A&G+
火曜 24:00 る〜りぃ♡み〜な ukiuki ルミナス  
水曜 12:00 諏訪彩花本渡楓 ヒーロー文庫通信R 声グララジオチャンネル
水曜 25:05 終末なにしてますか?忙しいですか?救って貰ってもいいですか? KBS京都
水曜 26:44 サクラクエスト ABC
木曜 23:30 本渡楓・長谷川唯のらじめも! ラジオNIKKEI第1
木曜 25:30 武装少女マキャヴェリズム KBS京都
金曜   ラジオ ソード・オラトリア〜魔導士とアマゾネス 音泉
金曜 (隔週) ラジオでエロマンガSENSATION! 音泉
金曜 12:00 高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん 声グララジオチャンネル
金曜 23:00 ひなこのーと BS11
金曜 24:30 ソード・オラトリア KBS京都
土曜 16:00 ようこそ!グリーンハーベスト 超!A&G+
土曜 24:00 GRANBLUE FANTASY The Animation BS11
土曜 24:30 恋愛暴君 BSジャパン
土曜 25:00 クロックワーク・プラネット BS-TBS
土曜 26:28 月がきれい MBS
土曜 26:58 エロマンガ先生 MBS
日曜 23:00 アリスと蔵六 KBS京都


金曜土曜に固まりすぎで処理しきれず、続々溜まっていっています。しかしアニメのウェブラジオはこうして見るとあまり聴いていませんね。マキャヴェリズムのラジオは何度か聴きましたが、下ネタもアレですけどなんかごちゃごちゃしていて聴きづらいのであまり聴いていません。同じくゆっきー出演の「フレッシュたかまつ」もテンションについていけず数回聴いた程度です(あと「我」がどうしても耳に引っかかるw)。「としたい」も滞りがちだし、上には書いていない「みゃらむぅ研究所」も最初は聴こうと思って1回2回聴きましたが、すっかり忘れていました。数増やせばいいってもんでもないですね。