なにか書く

なにを書くかは決めていない

唯一騙されたエイプリルフール

しかも4月2日に。Ice Nine Killsそこまでめちゃくちゃ好きというわけでもないのに。Facebookを開いた瞬間に目に飛び込んできたので、まじかよとなってしまいました。

 

ところで、この投稿を書こうと思ってFacebookを開いたらまた目に飛び込んできた情報ですが、6月に行われるSCREAM OUT FEST 2017にBorn of Osirisが出演する予定になっているんですね。知りませんでした。意外と活動再開が早かったHer Name In Bloodの投稿で知りました。Born of Osirisは好きなバンドの1つですが、さすがにちょっと6月は厳しいかな・・・。川崎まで行かないといけないですしね。こういう東京近辺のみで開かれるイベントに来日するバンドについては、何ヶ所か回ってくれりゃいいのにといつも思ってしまいます。

ちなみにBorn of Osirisだと"The Louder The Sound, The More We All Believe"が一番好きです。イヤホンやヘッドホンを試聴するときに必ず聴く曲の1つにしています(なぜか)。好きになったきっかけの曲は"Singularity"です。心が突き動かされます。