なにか書く

なにを書くかは決めていない

本日の購入物

f:id:intothebunker:20170329220038j:plain

今日は所用で日本橋近辺に行っておりましたので、いくつか店を回ってみました。特に欲しいものがあったわけではなく、ぶらぶらと回っただけだったのですが、「シンデレラガールズ劇場」の新刊が出ていましたので購入。こちらのポストカードはとらのあなで購入してついてきたものです。6巻を買ったはいいものの、まだ5巻の封さえ切っていなかったような気もするので、アニメの放送開始までには消化したいところです。

もう1つは「ピアシェ〜私のイタリアン〜」のDVD+オフィシャルブックセット上巻です。先日も少しだけ触れましたが、このアニメはそんなに興味ないかなと思いチェックしていなかったのですが、とはいえ千本木彩花さんは好きなので、2000円強と比較的安価だったこともあり、ついうっかり買ってしまいました。また時間を見つけて見てみようと思います。オフィシャルブックの方はなにやらレシピが載っていて、アニメで出てきた料理なのだろうと思いますが、なにかの機会に活かせられたらいいですね。まあ作ることはないと思いますが・・・w